ニシコ日記

日記代わりにしています。

三十代は体質が変わりますね。

最近何となく不調続きだったうちの旦那さま。

病院で血液検査してもらって、
今日は結果を聞きに行ってきました。

幸い何も問題が無かったので。
二週連続で月曜日のんびり出勤。

たまには気分も変わっていいのかな。


私はいつも覗いているナチュランHPで
夏の福袋とついでに、我慢してた
がま口財布ポチってしまいました。

届くの楽しみだな。

梅雨の時期は、なるべく体の調子を
聞きながら、溜め込まずに
過ごすようにしています。

いつも変なところで頭でっかちになって、
細かいところを気にして疲れてしまったり
してしまうので。

これから日々の出来事を
書いていこうと思います。

大した事を書く予定はありませんが、
きままにやっていこうと思います。