ニシコ日記

日記代わりにしています。

週末朝ごはん

平日はいつもドタバタで

ちゃんとした朝ごはん出せませんので、

今日はパンにレタスとチーズを挟んで

ちょっとだけ見た目も豪華にしてみました。

 

f:id:nijinosakini:20161127165803j:image

 

 

ピザソースを塗って、

レタスとチーズを挟んでから、

マヨネーズをかけました。

 

 

以前、テレビでこんな感じのパンが

出てきたのですが、その時に

私の実家ではよく母がコールスローを挟んだ

テーブルロールを出してくれていた話を主人に

話しました。

 

羨ましそうな顔をしていたので、

こんな朝食もいいかなと

出してみました。

 

私も久々に食べて美味しかったので、

朝食のレパートリーに追加したいと思います。

f:id:nijinosakini:20161127170126j:image

 

スープは味噌汁ではなく、お吸い物風にして、

お昼はこれにうどんを入れて

食べました。

 

 

今日は雨の日曜日でしたので、

のんびり過ごして明日からの仕事をに

備えたいと思います。