ニシコ日記

日記代わりにしています。

画面を整理するの巻

今日も暑いですね💦

寒いのも苦手ですが、
暑いのも苦手で…。

梅雨明けしてからは、
激アツな毎日。
つけても28度とか、27度ですが、
除湿にしてみたり冷房にしたりと
エアコンにはお世話になっております。


そんな今日は、
久しぶりにパソコンを立ち上げて
iPhoneの同期と写真の整理
あとはアプリを整理してスッキリ。
f:id:nijinosakini:20150801165218p:image

やっぱり年のせいもあるんでしょうか?

かなり使うものが限られて
全然使ってないアプリばかり。

音楽視聴アプリも最近は色々出てて
AWAとかとか。

無料で音楽聴けるとはいえ、
車のWi-Fi繋いでいつもの曲を聴く程度


って事で削除。
あとは画面に貼り付けていたページも
Safariのブックマークに保存して。

かなりスッキリしました。

写真も、気付いたら何千枚になっていたので、
こちらもパソコンに移して削除。

ずっと気になってたので
整理してスッキリしました。