ニシコ日記

日記代わりにしています。

六本木ランチ🍴

友人がよく行くらしいランチへ
連れて行ってもらいました。

オッジ ダルマット
03-6406-0771
東京都港区西麻布1-10-8 第2大晃ビル1F

食べログでも高評価で、
夏は桃とトマトの冷製パスタが評判良い
お店だそうで💕


f:id:nijinosakini:20150805154115j:image

今日も朝から30度越えだったんですが、
前菜が鮮やかで、サッパリして
お箸が進みました😊

鯖や、さざえ、お野菜も季節のお野菜沢山。
オリーブオイルは三種類、右から徐々にスパイシーに。

やっぱり食べ物は見た目も大切ですね💕

f:id:nijinosakini:20150805154720j:image
桃の冷製パスタ💕

甘い桃と、酸味があるトマトで、
どちらも味が引き立って美味しかったです。


f:id:nijinosakini:20150805155650j:image
米沢牛かと思いきや、
米沢豚でした!
こんなにレアなお肉は初めてだったけど、
美味しかった✨

アンチョビのソースと、
マスタードのソースで味を替えて食べました。


f:id:nijinosakini:20150805155649j:image
牛スネ肉のパスタ

とっても濃厚〜な味で、
サイズを選べたのですが、
小にしてて良かった!

かなりお腹に溜まりました😊


最後にデザート!
かなり満足しすぎて、写真を撮り忘れて
しまいましたが、
ナッツが入った、ムースでした。

少し栗の味もしたような気がします。


スパークリングワインの飲み放題を
つけて。

のんびりランチを楽しみました。


やっぱりランチは友人と行くのが
いいですね〜😊
ちょっと高級なランチでも、
一人分だとなんとなく安上がりな気がするし、
なによりお話好きな女子の方が楽しいですね💕